なにやらお楽しみ企画始まりますヨ。


今日はお昼からいい日差しで、舞茸干していい感じ。

風も吹いてきました。


今週のごはんはこんなでーす。


あ、「いやさか南瓜」って御存知ですか?

なが〜いフォルムの、うすみどりの皮のかぼちゃです。

去年うちのおじさんに頂いて初めて使ってみてました。そのときは、たしか「スクナ南瓜」って聞いたような。。。

味よし・扱いやすい・形がおもしろい!と母は気に入っています。
高農園さんから頂きました。


スクナすくすく
いやさかさかさ
傘子地蔵がすくすくそだって
後ろをむいたら大仏だ〜っ



今月のイベントDAY!

new企画!

●11日(金曜日)
藤本さんに「自力整体を習おう会」
これからも、月イチの何週目かの金曜日の夜になりそうです。

1人で、自分のからだのお手入れができちゃう。
考えてみれば、太極拳やヨーガもそうですねぇ。

体のあっち!こっち!そっち!!どっちー?ここもー!?
を、くぃ〜とのばして大変きもちいい時間です○

藤本さんの声に誘導してもらって、
頭をカラにどんどんもみほぐされます。


自分にね!


会場は、てんてんの和室です。
10人でぎりぎりの大きさですので、ご予約は10人までになります。興味のある方はお知らせくださいませ♪

参加費1,000円食事付きです。


●23日(水曜日)18:00〜 
「拝経美人DVDを見る夜」

女性の月のもののお話しです。

布製のナプキンはちまたで広がりを見せていて、

てんてんでも〔カナナプ〕のかわいいオーガニックコットン・ネルのものを置いています。

石油製品を使わないとゆーだけで、かなりの進歩だぁ!すごいぜ布ナプ
とおもっていましたら、

ななな〜んと!

驚きの情報がおきゃくさまから寄せられました。


『経血をコントロールして、お手洗いで流すことが出来る』


むむむ。
それは凄い技だー!

とゆうことで、ちょっと集まってお話ししてみましょう。

経血コントロールについて詳しく解説しているDVDをお借りすることになりました。
興味のある方いっしょに観ましょう。

才田春光さんというピールアーティストの方が、拝経についての講演をされた時の記録映像です。

熱く!濃く!美しい!講演の様子が3時間納められています。


リラックスモードで、新しい技を獲得しちゃいましょう。

ご参加の方、お電話かメールください。
076-268-0775
tenten-0@nifty.com