今週のごはん 11/20〜

外の空気がさむーくなって参りましたね。
今週は暖かいスープをご用意しています。

先週から薪ストーブも火入れしています。パチパチと木がはぜる音。薪のいいかおり。足先から体中ぽっかぽかになりますよーぅ!
てんてん母のおとうさんは大工さんだったので、材木や木の香りに囲まれて育ってきました。
積んである薪や燃える木の様子をみているのが楽しそうです。


てんてんのパソコンの調子が悪いのか?ネット接続が上手く行かず、暫く書き込み出来ないでいました。そしてホームページも開かなくなっている。。なぜ。。

しかし、ピンチはチャンスです。
この停滞しているパソコン環境の流れを変える為に、ホームページを新しくしよう!と思い立ちました。
もともと電子製品とは相性が悪く、過去にはウォークマン3台を謎の機能停止にしてしまいました。(落っことしたりぶつけたりした訳でなく、ただ「ふっ」と電源が入らなくなるのです。)
今でもパソコンにさわるの好きな方じゃないです。
けど、でも、だから、気に入るような自分のテリトリーがあると良いんじゃないかなー自分が手をかけた痕跡をつくれば良いんじゃないかなーと。そう思いまして。

なので、ホームページの閲覧もう暫くおまちください。
今、いろいろ変えてみてますので。