今週のごはん 1203〜

12月になりました。
まだまだ秋の心地です。
空気もそんなに寒くないような。

土鍋スープシリーズ、今週はお味噌汁です。蓮根・玉葱・舞茸・葱・大根葉・海苔などなど入ります。
充実汁ですよ。
あったまりまーす◎

昨日の満月は、薄く雲の膜の中で光っていましたね。何百年も前のドラマをみている様な気持ちになりました。


うちのHPはまだおかしいですねぇ。
データを作ったものの、サーバーにアップされた後で何かが起きています…。パソコンの先生からのアドバイスでは、HPビルダー(HPをつくるためのソフト)の初期設定を変えて、シンプルモードにすると良くなるそうなんです。
はい。
また作り直しです!チーン。。


一つ30円・1㎏300円の減農薬ミカンが俄に人気がでてきました。
うふふ。
そう!味が濃くて美味しいんですよ!ストーブの上で焼いても、一層甘くておいしい。
冬のお楽しみに是非どうぞ〜。