大丸堂のパン 入荷しましたヨ〜

 

大丸堂さんは、寺町の天然酵母パン屋さんです。 
てんてん親子は以前からパンのファンだったのですが、今月からてんてんでも販売させていただくことになりました〜!ウレシイっ!万歳っ!

昨日初配達していただきました。

力強く、優しいパン達です。
写真に写っているのは、カンパーニュ・ひまわりの種入りのパン・胡桃とカレンヅのパン・ガーリックラスクです。
食事用にはもちろん、お酒にも合うしっかりとした味わいです。

店内の食事メニューに大丸堂さんのパンと土鍋スープで「スープとパンのセット」もできたらいいなぁ。
ワインと一緒に楽しんでもらうのもいいなぁ。
パンの種類・内容もいろいろ作っていらっしゃるので、その時々で違ったタイプを配達してくださいます。
御存知の方も、そうでないかたも美味しいうちにぜひどうぞ〜◎

小さいパンは200円台。
食パンは400円台です。


次回は19日の配達になります。


は〜幸せだなぁ◎