新年は9日土曜日11時より営業いたします。

2010年になりました。
きりのいい数字ですね。
今年はすっきりはっきり生きたいと思います。


昨年は沢山の方にごはんを食べに来て頂きました。
いつも来て頂くお馴染みのお客様。遠方は北海道やインドの方も。ご近所にお住まいの方にもお顔を見せて頂けるようになってとっても嬉しいてんてんです。


10月10日のてんてん祭り以降、知ってたけどついに来てみました〜というお客様が増えたように思います。
みなさま本当にありがとうございました。
本年も心のままにおいしいごはんを作ります。お付き合いいただけましたらこれ幸い。いっしょに楽しんでいきましょう。



さて1月よりお店の休みが変わります。
これまでは火曜・水曜・木曜のお昼休みでした。
この二日休んで三日目の夜17時からOPENパターンを新月と満月の日からになさせて頂きます。

1月の新月は15日(金曜)。
なのでお休みは15日(金曜)・16(土曜)日・17(日曜)日のお昼になります。

満月は30日(土曜)。
だから満月のお休みは、30日(土曜)・31日(日曜)・2月1日のお昼(月曜)となります。


月の暦に寄り添って営業することになりました。今後どうなるかは分かりませんが、てんてんが始まってからの2年半で玄米菜食に教えてもらったヒトの身体の仕組みと自然とのハーモニーを見つめてゆくのは、わたしたちにとっていいことのような気がします。

変則的といえば変則的。
規則的といえば規則的。

幸い世間では、月の周期が書かれたカレンダーや手帳はひそかなブームらしいです。店にも御案内のはがきを置いておきます。御来店される時に、ちょっとカレンダーを確認していただけるとありがたいです。

すこし変わっていますが、どうぞよろしくお願いいたします。


本年もみなさまと
すこやかに伸びやかに
すごせますように!