春のてんてんまつり 5月5日☆

屋根よーりー高いーこいのぼーり〜♪♪春風そよふく青いー空〜♪


てんてんまつりを催します!
お店ではじゃんじゃん宣伝してましたが、日程は連休最後の日、55の日です。

本当のメイン祭り・10月10日の半分5/5なので、てんてん祭りハーフと母が読んでいますが、別に規模を半分にする訳じゃございませんヨ!
朝から晩まで賑やかな一日になります。
お誘いあわせの上どうぞ遊びにキテネー◎


☆春のてんてんまつり
☆5月5日水曜日 9時から21時 

出店 
似顔絵屋fumi
作家屋dove
石鹸OLIVE
木工樵 倫十さん 
金沢大地の有機野菜
天然酵母パン大丸堂
大福売りのんちとママ
新田くんのシンキングリンヒーリング
麹さんの現代レイキヒリング
グラシアス ワンポイントメイク教室
 てんてんおやつ&お弁当屋 


夕方に、自力整体の藤本先生によるストレッチワークがあります。広い場所がなくても、自分で気づいた時に簡単に出来るカラダほぐし〜柔らかい心でコロコロしましょう♪


夜はキャンドルナイトをする予定です。
照明を落として、大好きなキャンドルジュンさんやZENのおおきいキャンドル・蜜蝋の小さいキャンドルたくさん並べて灯りを灯します。ポッ。ポッ。ポッ。
一緒にともしたいキャンドルがあれば、もってきてください。
キラキラフワフワたくさんの灯りたち、きっと美しい時間になるとおもいます。



ケーキもたくさん焼きますよ〜ホホホ♪

◇駐車スペース9台分(てんてん店向かいの砂場も駐車okです)
◇屋外飲食テーブル8席程